

地味にがんばってます

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

えーっと 現在65になりましたw
MC2でがんばってレベルをあげています &コイン収集ww

よかったら友録送ってくださいねw

Maple100429_174415.jpg
マネキンさんに会って 迷子になってたら 出会いましたーw
倒すのに20分近くかかりましたよ;;
ぃゃぁ 聖魔だときついですね ボスってww
まぁ 今は活動場所 MC2ですw 出会ったらよろしくお願いしますねww

&お友達募集中ですw(@´・∀・)ノノ;。☆

お久しぶりです!!!!



本当にお久しぶりです!  高校とかいろいろ・・・  で忙しかったです
これからはちょくちょくinしますよ((*´▽`o)o゛―♪

そして 新マップにいきましたw  んで この可愛い子に出会いましたよーww

高校受かりましたw

まぢ ベースより50点低かったのに・・・
受かるなんてw嬉しいですw(*'ー'*)ノ~~♪☆・゚:*:゚

同じ所受けた 友はみんな受かったのでとてもよかったです^^

はぁ・・・

試験&面接終わりました・・・

自己採点してみたんですが230・・・  
これじゃぁ 落ちますね・・・ ベースが280なんで

もう少しまぢめに やってればよかった って後悔してます;

プロフィール

ixSARAix

Author:ixSARAix
ポプラ鯖で活動中のxiSARAixです

メインLv:78マスターシーフ
所属ギルド 夢遊病

サブ1 Lv:43アサシン

サブ2 Lv:61アラン
所属ギルド らぽらぽ

サブ3 Lv:18ファイター
所属ギルド 秋桜

サブ4 Lv:65クレリック
所属ギルド 秋桜
 
よろしくお願いします!
SSはまだ60台の頃のにしてみましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
